SSブログ

マルマン 彩穀健美ダイエット中の栄養不足が気になる方格安通販はコチラ! [彩穀健美]

492e988f.jpg



 マルマン 彩・穀・健・美きなこ味のご紹介です。

 酵素ドリンクというと、漬物っぽい発酵した味のシロップやペースト状のものが多いですが
こちらの商品は、きなこ味のドリンクでクセもなくとても飲みやすかったです。

 このドリンクを、食事代わりのドリンクに、と言われるとちょっと物足りない気がしますが、間食の代わりにはなりそうですね。

 わたしは、牛乳に溶かして飲んでみました。味はきなこという感じで、美味しかったです。
ただし、少々溶けにくい感じですが、お料理に上手く加えて利用したいと思います。栄養価が上がり、また無添加なところも子供にも良いと思います。

 マン 彩穀健美ダイエットドリンク格安通販はコチラ!
   ↓  ↓  ↓
ダイエットシェイク ダイエット 酵素 酵素ドリンク 酵素ダイエット 酵素飲料 雑穀 フルーツ フ...







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。